★いちおう忠告、としてみます★しかし、こういうテクもあるな、実は。新機軸!
なめられている。
粘り強いのはいいことだけど、粘着質なのはどうだろう。
暗にやめろ、と言っているのだが、無視するのなら、こっちにも考えがある。
もしかしたら正当に評価しているわけじゃなく、ダシにつかっている可能性もあるからな。
今後、月末までに5回繰り返したら、対処します。
ばれないようにやってよ。(もうバレたけど。今頃気づいたのかって?)
そっちの不利益になると理解したらやめてくださいね。
「少々おちょくられるぐらい寛大でいろ」だって?
だって、支持していないモノを支持しているように広告塔替わりに使われるのだと
したら不本意だからさ。ま、やり方はいろいろあるだろうし、今のやり方は
替えていただくようにお願いいたします。
しかし、4年前の記事をしつこく読むバカがこんなにいるってことかな?
4年前の自分の恥をさらされている、とすれば少しは気持ち伝わりませんかね(笑)
« ★そしてまた週末がやってくる…★今週も気を引き締めて | トップページ | ★2015年逆襲の第一章★でも、続けては勝てないハズ…。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- やっぱり3場開催はお宝ザックザク!!(2017.01.14)
- デキレースもここまで来れば見事というしかないね!(2016.12.19)
- 必勝の極意は人それぞれ、かあ…ホントかね?(2016.12.11)
- 土曜のケイバと日曜のケイバ。(2016.11.13)
- 当たるって何がどう当たっているかが肝心。誰?1人気から買う人…(2016.10.16)
« ★そしてまた週末がやってくる…★今週も気を引き締めて | トップページ | ★2015年逆襲の第一章★でも、続けては勝てないハズ…。 »
コメント