フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★あくまで「設定」は人間が決める。馬じゃない。★荒れる少頭数、荒れない少頭数も仕込み、だよ | トップページ | ★相変わらず、目立つのは「のんびり屋さん」★まずはそこから見直す? »

2015年3月31日 (火)

★獲れるようなら2・3着で獲る!★でも三連単は紛れ、ますよ!

これもデータで簡単にあぶりだせる難易度じゃないけどな。

V4、S5の特定オッズ馬は勝率が低く、2着率・3着率が高い。

はい、なぜですか?

強い馬のいるレースを選んで出走させているからです。

しかも、未勝利・500万下で優先出走権は手堅く獲れて、叩いて上昇する、

そんな目論見のもとに強い相手にぶつけている厩舎。

過去39か月で出走の多い順。

Jiku_v4_w_traner150331

平均勝率10%、複勝率37%を基準に数字を見るといい。

グリグリのトップクラスがいない反面、ボロカスのE級厩舎もいません。

つまり馬券で頼りになる方々がたくさん含まれている。

包み隠さず言えば4人気で走る厩舎、みたいなもんだ。

強い馬のいるレースを避ける厩舎ほどどヘタ。だから少頭数が面白い。

どっかの被告じゃないけど、多頭数で前走2桁着順が一変するわけですよ。

10回に1回しか獲れなくても、それが大きければ、ね。

はい、これは特定オッズとは逆サイドのM系馬券術のほうですけどね。

« ★あくまで「設定」は人間が決める。馬じゃない。★荒れる少頭数、荒れない少頭数も仕込み、だよ | トップページ | ★相変わらず、目立つのは「のんびり屋さん」★まずはそこから見直す? »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/61365630

この記事へのトラックバック一覧です: ★獲れるようなら2・3着で獲る!★でも三連単は紛れ、ますよ!:

« ★あくまで「設定」は人間が決める。馬じゃない。★荒れる少頭数、荒れない少頭数も仕込み、だよ | トップページ | ★相変わらず、目立つのは「のんびり屋さん」★まずはそこから見直す? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31