★サンプルとして機能するのもオツなもん★じゃ「尺度」として割り切るか
まあ、油断するわけじゃないけど、最近の心境は
そんなにオッズに神経質にならなくなってきた。もちろん以前と比べて。
「オッズがいちばん動いた馬を軸にしなければならない」
と頑なになるのも善し悪し。
だから、「異常オッズ検知」というキーワードが逆にナンセンスに感じる。
もちろんオッズなしで馬券を買う気にはならない。
でも相応なフェイク=ノイズが含まれるのがオッズなんで、適切な距離感で買わないと
滅入ってしまう。フェイクを乗り越えるための「予測」なんだよね。
さらに言うなら「予測」がはずれて、買わない馬のオッズが最後に動いて、
レースでいいところなし。みたいな、結果オーライもたくさんあるんだから。
ま、実践していない人にはわからんだろう。いらないものもたくさん見える。
Target JVを使った、無料ソフトの精度でそんなに見える。
でも、あの小倉9Rはソレがないと獲れてないからな。
見えたオッズからの距離の取り方。
東京6・8Rの勝負だって、オッズありきで発想していないもん。
それでも世間では超マニアックなら、逆にまだまだ開拓の余地はあるんだけど、
なかなか同類に会いませんな。
当面レアを楽しめるから、それはそれで幸せか(笑)
« ★もう何年もがっかりだから、何をいまさら★でも、奮起がないと盛り上がらん | トップページ | ★無茶な買い目と自信の上滑り★残念ながら好調持続せず »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- やっぱり3場開催はお宝ザックザク!!(2017.01.14)
- デキレースもここまで来れば見事というしかないね!(2016.12.19)
- 必勝の極意は人それぞれ、かあ…ホントかね?(2016.12.11)
- 土曜のケイバと日曜のケイバ。(2016.11.13)
- 当たるって何がどう当たっているかが肝心。誰?1人気から買う人…(2016.10.16)
« ★もう何年もがっかりだから、何をいまさら★でも、奮起がないと盛り上がらん | トップページ | ★無茶な買い目と自信の上滑り★残念ながら好調持続せず »
コメント