フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★1日のケイバ、こんな距離感★大したことなくても数字は揃えたい | トップページ | ★新たな関係も続々…★さて、アノE級厩舎に救いの手? »

2015年1月19日 (月)

★実況?こうして深化していく特定オッズ★あ、犯人は両方作戦も忘れるな、だ。

うん、自分でアプローチの分布を俯瞰してみて、ためになった。

ここんとこの傾向は前半は特定オッズ中心でも、後半に動いてくる日はチャンスがある。

後半にワイドボックスだったり、無理やり特定にハメこんじゃうレース傾向だと、

期待できない。そしてマジカルエイトは水物で当てにはならない。

反省点はやっぱり安直に特定V4に当てはめたがると、ろくなことはない。

低配当に配分しきってこそ、がV4の特徴だとするなら、「簡単に当てられる」の油断が

裏にあるから。ちゃんと統計をとれば軸馬の複勝率は35~40%なので、

そこからズレているなら、勝手に都合よく解釈しているだけになる。

いちばんイタイのは無関係なノーマーク馬が3着に突っ込んで、特定S5なら当たっていた、

ケースはダメージがデカイ。

京都2Rの馬単2340円、京都5Rの馬単1580円はS5なら簡単にひっかかっている

からね。やっぱりよく当たると、それで回収しようと思うもんな。

このV4とS5の使い分けが緊急の課題。両立するような裏技はないもんかのう。


« ★1日のケイバ、こんな距離感★大したことなくても数字は揃えたい | トップページ | ★新たな関係も続々…★さて、アノE級厩舎に救いの手? »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/61000219

この記事へのトラックバック一覧です: ★実況?こうして深化していく特定オッズ★あ、犯人は両方作戦も忘れるな、だ。:

« ★1日のケイバ、こんな距離感★大したことなくても数字は揃えたい | トップページ | ★新たな関係も続々…★さて、アノE級厩舎に救いの手? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31