フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★改善の成果を結果に反映せねば…★作業ミス、判断ミスはもっと減らせる! | トップページ | ★「なんちゃって」で買っている限り変わらない★「競馬あたらない」の真相 »

2014年12月14日 (日)

★この的中から伝わるのは…★そりゃ馬券は私欲の塊だろうて

恥を承知で晒す。

そこに真実があるし、このブログの主旨でもあるんで。

141214han11

我ながら汚い買い目だ。三連複18点。

最初は特定V4によって不本意ながらコートシャルマンから。

G1でもV4通用するんかね?と思いつつ、半ば諦めて。

じゃ、どうせならレッツゴードンキ軸も買わないと悔いが残る。

こっちに事情によってオーミアリス、クールホタルビを含めたため点数が増えた。

ロカが消せるなら、購入額は45%に減る。ロカを抑えたために金額が倍以上。

しかもコートシャルマンは不本意だ。

でもショウナンアデラもどれだけ自信があったかといえば、人気順に買っただけ。

特定オッズだもんね。それでレース回収率235%。

しかない。だから汚い買い目で、不本意で、もやっとしている。

まさに「大下さん、そうまでして外したくないの?」

を自分でやっているということだ。

でも、裏返せばそれがG1。やっぱり獲りたいから。

本心で言いたいのは、この買い目、均等買いで合成オッズ2.71倍。

人気馬をこんなに絡めて、こんなにつくのか?

さらに堅めの決着になり、回収率235%で想定値を下回ったけど、

じゃあ、三連単を買っている人はどれだけカッコよく当てたいのか?

カッコよく当てられる根拠は何なんだ?

G1の格にいい意味で負けるか、悪い意味で負けるか。

そうでしょ? ポイントは。

« ★改善の成果を結果に反映せねば…★作業ミス、判断ミスはもっと減らせる! | トップページ | ★「なんちゃって」で買っている限り変わらない★「競馬あたらない」の真相 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60809636

この記事へのトラックバック一覧です: ★この的中から伝わるのは…★そりゃ馬券は私欲の塊だろうて:

« ★改善の成果を結果に反映せねば…★作業ミス、判断ミスはもっと減らせる! | トップページ | ★「なんちゃって」で買っている限り変わらない★「競馬あたらない」の真相 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31