フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★反省しなけりゃ理解は不能、と★「流し」と「BOX」の使い分けはなぜ起こる? | トップページ | ★儲けるための、のはずが楽しむための?★革新的買い目構築?理論(笑) »

2014年12月 9日 (火)

★"マジカルエイト"改造宣言★ってか、雑にやってた自分が悪かっただけ

ま、はっきり「立場」ってものがあるんで、そこは譲りません。

大変申し訳ないけど。

さて、最後に「マジカルエイト改」という話。

導入すぐで三連単万馬券がポンポンと当たったのですっかり甘くなった。

土曜阪神7Rで久々に決まって、ちゃんと連敗数を数えようという事になった。

結論は49連敗。理論上25連敗ぐらいは許容なので、許容の倍、不的中が続いたことになる。

まさか、見逃して不的中はないだろうな、見逃してなくても直前の集中投票で

「結果的に決まっていた」という悲しいオチはないだろうな、と確認してみた。

最初は88連敗、という数字が出て、除外条件に気がついて81連敗という数字になった。

でもこれは違うんだよね。1人気ウマの条件はもっと厳選しないと回収率は上がらない。

つまり8月以降の対象レースは161レースではなく、98レースしかなかったんだよね。

ちょっと適当にやっていて反省。

とすれば対象レースの範囲内で可動域を広げる工夫がないか、の検証。

そして対象範囲外で、逆張りできる可能性はないか、の検証をした結果、

改善の余地あり、との結論に達した。

ま、これも慣れるまでに2、3か月はかかるでしょう。

的中例で報告できる日を楽しみにしてます。

こうして日々モディファイが続くわけだ。ケイバは流動していますからね。

« ★反省しなけりゃ理解は不能、と★「流し」と「BOX」の使い分けはなぜ起こる? | トップページ | ★儲けるための、のはずが楽しむための?★革新的買い目構築?理論(笑) »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60783831

この記事へのトラックバック一覧です: ★"マジカルエイト"改造宣言★ってか、雑にやってた自分が悪かっただけ:

« ★反省しなけりゃ理解は不能、と★「流し」と「BOX」の使い分けはなぜ起こる? | トップページ | ★儲けるための、のはずが楽しむための?★革新的買い目構築?理論(笑) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31