フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★2014年ラスト2週を振り返って★変革の行方、って話。 | トップページ | ★理解しようとも思いませんが…★寂しい人生ランキング? »

2014年12月30日 (火)

★もしかして……?★…は、常に思い過ごし、ってか。

いったん「反省」がまとまると楽だな(笑)。

「ああ、なんであいつらはその程度なんだ?」と嘆くから、

マイナスのオーラを引き寄せて来るんだよね。

注意しなくちゃ。そこから卒業はできないと思うけど。

函館競馬場、新キャラ登場です。

たしか今月、一度仮のコードネームで登場しているんじゃないかな。

土曜日限定男、ジョージ義行(さん)。

そうそう1日に三連単(で万馬券)4本当てた人。

妙にこの人、こっちを意識しているんだよね。

自分はこの何年も、函館でほとんど意識されていないから、

それはそれで何かあるんだろうとは思うけど、意識してる。

そこをふまえて、ここ何週か、彼の実力を見極めておりました。

ポイントは土曜日限定。

しかも、自分の背後に座る。

自分より後に競馬場に到着して、その位置取りで意識しているとすれば、

やっぱり何かある。

でもね、1日競馬場にいて、自分に対してだけ行動しているってことはありえず、

要所要所で本音が出る、ってことを配慮すれば、

はっきり言って小物でした。

万が一、自分の想像より大物だったとするなら、

「ブログにたいしたことない小物」だと書かせる、意図があるとしか

考えられんもん(まあ、その可能性は皆無でしょう)。

万馬券4本の日、最終レースが終わって、未使用のマークカードを回収に来た

職員のおばちゃんに「今日は7~8万勝ちました」とうれしそうに報告。

これは自分に「聞かせて」いたか?

聞かせていたのなら「今日は7~8万しか勝てませんでした」と言うよ。

7~8万がそんなに嬉しいことなのか、とそこでは思いました。

翌週も土曜日に登場し、相変わらず「ヨシ!」を連発。

買った馬がスタートを普通に出て「ヨシ!」、直線向いて好位置につけては「ヨシ!」

で買った三連単の着順で入線して「ヨシ!」

まったく同じペースでヨシ!を連発し、配当が40倍でも200倍でも同じテンションで

「ヨシ!」。

そりゃ、上級者はありえないでしょう。

三連単を何点買っているかわからないけど、万馬券4本で7~8万から

推定してくださいな。

これで「今日は76500円の勝ち!」というのなら、さらに聞き耳立てますけどね。

4→1→5人気の万馬券を常に5、6点で獲れるような上級者は、

こっちを意識したりはしないでしょうよ。

当方の観察眼をナメられては困ります。

ただ。

ただ、坂本さんより上を行くんだとしたら、ちょっと坂本さんが不憫。

もっと応援したくなる。

« ★2014年ラスト2週を振り返って★変革の行方、って話。 | トップページ | ★理解しようとも思いませんが…★寂しい人生ランキング? »

シリーズ「馬券」探偵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60892167

この記事へのトラックバック一覧です: ★もしかして……?★…は、常に思い過ごし、ってか。:

« ★2014年ラスト2週を振り返って★変革の行方、って話。 | トップページ | ★理解しようとも思いませんが…★寂しい人生ランキング? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31