フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★馬券探偵の捜査ファイル・11/9★無名馬券師の墓標(5) | トップページ | ★非日常を日常に取り入れることこそが早道★果てしなく深い○○道 »

2014年11月11日 (火)

★秋のG1後半戦の展望?★それよか来年のクラシック戦線でしょ?

JCはハープスター、出るだけで盛り上がるってか。

帰厩したのはつい数日前みたいだぞ。

短期放牧明けでいきなり、はあるかね。

相手はムーアですが、ん?川田クン。

しかし、エリ女もマイルCSも思ってたより面白くなりそうもない。

エリ女はどっちの3歳馬を消すべきか、の戦い。

マイルSは「ホントにミッキーアイルでいいのか?」問題。

ヒデちゃん、マジでトーセンラーなんすか?

それはそれですごい。

ステファノスは京都金杯で出す?

キャロットFは何を考えている、のかな?

で。エリ女のポイントは「ここで引退レース、メイチ」と思わせておいて、

惨敗、巻き返し組じゃないか?

過去のデータが語るのは牝馬5歳でエリ女2桁着順からの巻き返し。

つまりG1で大敗しておく必要があるんだよな。

« ★馬券探偵の捜査ファイル・11/9★無名馬券師の墓標(5) | トップページ | ★非日常を日常に取り入れることこそが早道★果てしなく深い○○道 »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60636110

この記事へのトラックバック一覧です: ★秋のG1後半戦の展望?★それよか来年のクラシック戦線でしょ?:

« ★馬券探偵の捜査ファイル・11/9★無名馬券師の墓標(5) | トップページ | ★非日常を日常に取り入れることこそが早道★果てしなく深い○○道 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31