フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★非日常を日常に取り入れることこそが早道★果てしなく深い○○道 | トップページ | ★嘆き、愚痴、諦め…★いちおう1日の始めをネガティブに始めました(笑) »

2014年11月12日 (水)

★昔だったらタイトルは「バラすな、どアホ」★でも見せネタだから許してよ

おっと先の記事の馬主さん、こっちのデータも大事だった。

Owner_tm2_trainer20141111_2

厩舎別を見ても、新鮮な部分が明らかにあるね。

ただし、これはできすぎ。

じゃあ、このメジャーな馬主さんはどう?

個人で年間80勝ってすごいよね。

Owner_ym_jky20141111

名前を隠す意味ないじゃない。

騎手の並びと勝利度数を見たらバレバレだ。

でも。

日曜京都8Rのような仕込み、ヤリはあるんです。

スタートさえ決めれば、誰が乗っても勝てる作り。

他の騎手が逃げに驚いてナメてくれる展開。

このオーナーのこのパターン何度見たことか。

「○○はアタマで買え」

でも、上記のデータを知っているから、6.3倍も100円しか買えないんだけどね。

Owner_mo_jky20141111

さて、こういう騎手の好みのオーナーは誰でしょうか?

これはさ、単回・複回を切り取ってしまったけど、そこを見てもイマイチわからない。

ただし、

Owner_mo_ninki20141111_2

これがこのオーナーの本質。好きだよね、馬券で儲けるの。

でも雑誌のインタビューを真に受ければ5000倍以上の三連単、年に1回あるか

ないからしい。馬券は本人じゃなく「お客さん」が買っているんでしょうけど。

こんな門外不出のしかも最新の「真相」を見て何も感じない向きには

ケイバはいつまで経っても「非日常」だと思います。

« ★非日常を日常に取り入れることこそが早道★果てしなく深い○○道 | トップページ | ★嘆き、愚痴、諦め…★いちおう1日の始めをネガティブに始めました(笑) »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60638420

この記事へのトラックバック一覧です: ★昔だったらタイトルは「バラすな、どアホ」★でも見せネタだから許してよ:

« ★非日常を日常に取り入れることこそが早道★果てしなく深い○○道 | トップページ | ★嘆き、愚痴、諦め…★いちおう1日の始めをネガティブに始めました(笑) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31