フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★もちろん凡ミスは減らす★ただ、あせりは禁物、のはず | トップページ | ★凱旋門賞3頭遠征に端を発する…★その場しのぎのG1売上向上作戦の裏 »

2014年11月17日 (月)

★必殺「移動」騎手打法★それにしても多過ぎも困るけど。

せっかくだから、恒例の馬券探偵ネタに行く前に核心のネタを披露しておきましょう。

うーん、過ぎたるは及ばざるがごとし、という部分もあるけど、本当に核心的なネタなんで、

次回があることは保証しない。

人を見る、ということがまさにこれ。

Jockey14111516

日曜は川島命作戦だったが、

0-0-2-7ともう一息だった上に、メインで騎乗停止に。

実は、柴山、伊藤工真、松田大作をもっとマークできていれば大儲け。

また、メインで用無しの戸崎ほど怖いものはない、もまたセオリー通りだね。

福島のバルザローナを買う、のは誰でもできるけど、「移動する騎手」は

こんなにホンキ度が違う、がよくわかる土日でした。

もっとも土曜の東京は多すぎて完全に絞れなくなってましたが。

1レースあたり6、7人該当騎手がいるのはさすがに多すぎ。

でも冷静に見れば東京のムーア、北村宏、京都の福永、岩田の小原軍団コンビは

ブレない軸として存在していたことがよくわかるのではないでしょうか。

前週とは対照的だったよなあ。

« ★もちろん凡ミスは減らす★ただ、あせりは禁物、のはず | トップページ | ★凱旋門賞3頭遠征に端を発する…★その場しのぎのG1売上向上作戦の裏 »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60669672

この記事へのトラックバック一覧です: ★必殺「移動」騎手打法★それにしても多過ぎも困るけど。:

« ★もちろん凡ミスは減らす★ただ、あせりは禁物、のはず | トップページ | ★凱旋門賞3頭遠征に端を発する…★その場しのぎのG1売上向上作戦の裏 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31