★馬券探偵11/22-24★そりゃコインメイク打法は外れたときこそ、でしょうよ。
今週の馬券探偵。すでに木曜までズレこんでしまったが、もう終わったと思ったら
大間違い。
まあ最近は拾得した証拠すべてを捜査することは減ったよな。
でも、成長しない、学習しない悲哀は他山の石とせねばなるまい、と感じているので
続ける。見ず知らずの他人の愚行(一部偶然の大成功?)を解析することで
確かに見えてくるものがある。
では、「いい夫婦」編に続く続編はやっぱりコインメーカー夫妻の馬券から。
まずは今週の「旦那さんの悪徳馬券」
マイルCSをワイドで9から買って、10から買って、13から買っている。
付け足した三連複を見ると、9と10と13のうちから2頭。間違っても1頭。
そこまでは絶対、という読み、なんでしょう。
ミッキーアイルは要らない、という読みでなく、あくまでも「軸にならない」。
軸(馬)って何ですかね?
とにかく馬券を23000円買って、いちばんおいしいところが入って30000円ちょっと。
前回のワイド31点買いに続く、ワイド22点買い。
すごすぎます。これやっぱり考え方が間違っているとしか言えません。
月に1、2回でも、「さほどお金は減らない」作戦が失敗してるってことは、
「がっぽりお金を増やしてやろう」作戦が10回に1回しか成功しないのと
あんまり変わらないと思います。
この間違った強欲が、次の日は奥方に伝染。
奥方馬券なので額は少な目6800円ですが、
このワイドオッズでわかるように2-5と2-6で14000~15000円の回収になる
以外の4点の買い目はすべてトリガミ。
6800円買って2500円の払い戻しでも「十分うれしい」ようですから、かける言葉は
見当たりませんが。
1-2-3人気で2-3-9と決まって9300円の払い戻しになろうものなら、
「100円買いを1000円買いに勝負して正解だったわ」となる。
ケイバなんてどうせ遊びですから、はした金にガツガツ言いませんのよ、
というように見える「いい夫婦」のお二人です。
そういえば、タカダご主人、スマホを導入したように見えました。
引き続き追跡レポートを試みたいと思う次第ですね。
« ★走らない厩舎を知る=ムダな馬を買わない★そりゃ回収率アップに直結でしょうよ(笑) | トップページ | ★馬券探偵11/22-24★遠山さん評価急落、○○○打法の限界。。。 »
「シリーズ「馬券」探偵」カテゴリの記事
- 最終的には「休みの日にすることがない若者」なわけだ。(2016.05.01)
- 【いつものポンコツ道場】やっぱり友達は友達。俺は俺。3人め(2016.03.28)
- 【いつものポンコツ道場】友達は友達。俺は俺。2人め(2016.03.28)
- ★ホームに戻ると必ず遭遇★競馬場ではこっちの祭典(2016.03.26)
- ★SOS→ポンコツ回避不能★集まる理由は「函館」だから(2016.03.14)
« ★走らない厩舎を知る=ムダな馬を買わない★そりゃ回収率アップに直結でしょうよ(笑) | トップページ | ★馬券探偵11/22-24★遠山さん評価急落、○○○打法の限界。。。 »
コメント