フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★いい意味で偏差値を意識して!★自分らしく、も大事ではあるけれど | トップページ | ★土日、連続崩壊の危機★東京最終ダブル万馬券が窮地を救う »

2014年10月17日 (金)

★さてさて東へ西へ…★これが年末まで続くのかと思えば、それも違う

今週からまた潮目が変わりますね。

まあ、めまぐるしい。

裏開催の福島競馬が始まって3場になるということはそういうことです。

ケイバ業界の人もなかなか懲りないと思うんだが、

やっぱり最初の週はいろいろやりたいらしく、思惑が錯綜していて

とても楽しみ。でも、仕込みが多すぎる。そうはみんなうまくはいかないっしょ。

一見、チャンスがとても多く見えるけど、念のため去年の10月の実績で

確認したら例の戦略では67分の3、とかそういう数字が出た。

決定率がたったの5%?

200倍を3回獲ればいいだけの話だけどなあ。

浮かれず慎重になったほうがいいらしい。

風呂敷を広げずに、落ちこぼれをコツコツ拾えないもんかね。

やっぱ流れも重視、だな。

« ★いい意味で偏差値を意識して!★自分らしく、も大事ではあるけれど | トップページ | ★土日、連続崩壊の危機★東京最終ダブル万馬券が窮地を救う »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60492407

この記事へのトラックバック一覧です: ★さてさて東へ西へ…★これが年末まで続くのかと思えば、それも違う:

« ★いい意味で偏差値を意識して!★自分らしく、も大事ではあるけれど | トップページ | ★土日、連続崩壊の危機★東京最終ダブル万馬券が窮地を救う »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31