フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★独特?の立ち位置からは…★無限に「差分」が紡ぎ出される、か | トップページ | ★いずれにしろ、本日は不調★逆さに振ってもナニモナイ »

2014年10月 9日 (木)

★残念ですが、もはや手遅れ、です。★出先なのでメールできません、だって?

最初はさ、嫌がらせだと思ってた。

何かのメッセージだと思ってた。

ブログを始めて、4年目に突入して、突如として初期の

嫌がらせワードが復活したりする。

もしかして粘着?

どうやら違うようです。

信じられないけどマジ。

真剣にその検索ワード打っている。

マジで競馬ブログに迷い込む。

だって迷い込む先が何ブログとか関係ないもの。

検索ロボットの活躍で、すでにネット上は魔境と化して久しい。

サイコロを転がすがごとく、ヒマだから何の目が出るかやってみよう、な

人が「計画的に」迷い込む。

おいおい、それを迎え撃ってどうすんのよ(笑)

「役者が踏むもの」には笑ったね。

どうやらクイズの正解を探していたらしい。

「競馬あたらない」じゃなくて「競馬わからない」

私もあなたが「わからない」

ネットの普及のおかげで、天然クンの分布のようすも普及した様子。

羽田からの京急の車内で

若い男が連れの女に「あれ、富士山だったのかな?」

それさ、今言っても、展開しないって。

「便利なもの」すべてが、人間を劣化に導いているよね。

« ★独特?の立ち位置からは…★無限に「差分」が紡ぎ出される、か | トップページ | ★いずれにしろ、本日は不調★逆さに振ってもナニモナイ »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60451496

この記事へのトラックバック一覧です: ★残念ですが、もはや手遅れ、です。★出先なのでメールできません、だって?:

« ★独特?の立ち位置からは…★無限に「差分」が紡ぎ出される、か | トップページ | ★いずれにしろ、本日は不調★逆さに振ってもナニモナイ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31