フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ケイバは当たるもの!で毎回大敗?★学習能力以前の頭脳構造か?それ3人とも! | トップページ | ★いろいろありまして…★怒涛の月曜、成立せず。期待裏切りぃ~(笑) »

2014年10月 4日 (土)

★本人は「これじゃ可能性がない」が理解できないレベル★カツマタ君、突然の劣化?

せっかくきょうの最前列は空いていて

カツマタ君の感情の起伏をしっかり観察できると思ったのに、

よりによって間にシロウトさん二人がはさまってしまい、貴重な時間を浪費。

きょうのカツマタ君は阪神3Rから阪神6Rまでしか在席しておらず、

残骸(馬券)は7レースですべて残留なので全レース不的中。

しかも、あの1人気1着づけ馬単を、馬連に変更してしまい、

破壊力半減で、しかも穴馬単勝を買う資金もなく、なすすべなく後退。

阪神3Rから参加して最初の2、3レースで不的中だと、資金枯渇って

ふざけてんのか!と言いたくなるねえ。

お金がないので買い方がしょぼくなって負けるのと、

お金があって大振りして結局当たらないのと、どっちが好きなんでしょうか?

まあ、戦略以前ってことですね。

単に今週は給料日からどれだけ経っているか、ということですよ。

それにしても間にハマった素人二人も豪快にうざかった。

こっちも拾得済みなので後ほど。

141004katsu

画像、お待たせ。馬連にひよった上で

この一瞬の失速はなんでしょうかね?

そもそも予算がない前提での馬券。

最初が当たらないとジリ貧確定。戦略以前です。

« ★ケイバは当たるもの!で毎回大敗?★学習能力以前の頭脳構造か?それ3人とも! | トップページ | ★いろいろありまして…★怒涛の月曜、成立せず。期待裏切りぃ~(笑) »

シリーズ「馬券」探偵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60421056

この記事へのトラックバック一覧です: ★本人は「これじゃ可能性がない」が理解できないレベル★カツマタ君、突然の劣化?:

« ★ケイバは当たるもの!で毎回大敗?★学習能力以前の頭脳構造か?それ3人とも! | トップページ | ★いろいろありまして…★怒涛の月曜、成立せず。期待裏切りぃ~(笑) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31