フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★コードネームはシャイニング市原(仮)★次回は忘れてる?かも | トップページ | ★ワイド31点買いのハズレ馬券★回収できる目があること自体がイタイ »

2014年10月28日 (火)

★関東リーディング16位はいかにも地味なれど★調教力はゴール前で出る

シャイニング市原(仮)、レース見てねえな、と思いながら、

日曜日に印象に残ったのはこの厩舎の馬たち。

これも偶然、なの?

141026tokyo03

東京3R。ダ1600の最内で、勝ち馬に大きく突き放されて、

それでもしっかり走って2着。ちゃんと調教されているよね。

141026tokyo04

続く4Rでもこの厩舎の馬が登場。府中のマイル戦を中枠から逃げた。

最後2着馬に猛追されるもハナ差しのぎ切る。しぶといなあ。

141026tokyo09

特別戦の9Rでも。断然人気で好位から押し切りを狙うも、またも

後方から2着馬が急追。ここもハナ差しのぎ切って1着。

どっかの「勝たなくていい」「イチかバチか」とはテイストが違うよね。

ここも派手なスターホースがいない厩舎だけど、しっかり稼いでいる印象だね。

« ★コードネームはシャイニング市原(仮)★次回は忘れてる?かも | トップページ | ★ワイド31点買いのハズレ馬券★回収できる目があること自体がイタイ »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60556606

この記事へのトラックバック一覧です: ★関東リーディング16位はいかにも地味なれど★調教力はゴール前で出る:

« ★コードネームはシャイニング市原(仮)★次回は忘れてる?かも | トップページ | ★ワイド31点買いのハズレ馬券★回収できる目があること自体がイタイ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31