フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★14/9/21…重賞連敗41でストップ★ケチャップどばどば大歓迎! | トップページ | ★いくら言われても「反省」は嫌?★そうですか、いまの自分がベストですか。自信家ですね。 »

2014年9月21日 (日)

★きょうの問題=その1★馬券批判力を養おう!

まず今週の回顧はこの馬券から。

140920ngt10

はい、この馬券の改善点はいったいどこでしょうか?

コメント大募集です。

単に欲張る、ということでなく買い目構築的に、どうすればもっと回収率が

高まるのか?ということを大募集します。

自分の予想では、誰一人正解を出せないと思います。

だって、こういう試みに反応があったためしはないから(笑)。

ほんとうにそんなレベルなのかどうか疑わしいですが、

答えはいくつもあります。

自分が用意したAクラスの答えだけでも3つぐらいはありますね。

Bクラスの答えもあるでしょうから、正解はひとつではない。

でも、三連単も買えばよかった、は大、大、大不正解です。

リアルタイムでは、三連複でも300倍を獲ったと思い違いし、

大下さんに自慢をしてしまい、落ち込ませてしまいました。

すぐに、「あ、しまった」と気づき、自分のほうがブルーになりました。

というほと「カンペキ」と早合点したレースでしたね。

« ★14/9/21…重賞連敗41でストップ★ケチャップどばどば大歓迎! | トップページ | ★いくら言われても「反省」は嫌?★そうですか、いまの自分がベストですか。自信家ですね。 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60352247

この記事へのトラックバック一覧です: ★きょうの問題=その1★馬券批判力を養おう!:

« ★14/9/21…重賞連敗41でストップ★ケチャップどばどば大歓迎! | トップページ | ★いくら言われても「反省」は嫌?★そうですか、いまの自分がベストですか。自信家ですね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31