フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★最後に来ましたが、この組み合わせはヒドイ★…でもこれがケイバ | トップページ | ★ケイバは当たるもの!で毎回大敗?★学習能力以前の頭脳構造か?それ3人とも! »

2014年9月29日 (月)

★リアルタイムじゃないし、記事の厚みもなし…★こういう週もありますな。

というわけでラスト1分でもオッズが変わるのに、

朝6時台のオッズを参考に買っても何の意味もないってことが

よくわかります。だから粘り強く資金配分して買えない。

そして勝てない、の構図。

日曜の的中馬券は

新潟2R=枠連1230円→確定700円

新潟4R=馬連2370円→確定3470円

阪神7R=馬連2640円→確定2640円

阪神12R=単勝430円→確定250円

まあ、バラバラ。わかる人がわかっている馬券は、

おいしい方向にはオッズは動かないんですね。

これでしっかりプラスを出す、ためにはオッズをしっかり直前まで

見切るのは当然、ということです。

とりあえず、なんとか来週につながった、程度のあまりかんばしくない

馬券成績でしたが、まあ、粘り強く行きますわ。

それにしてもオーナーS氏、持ってる。

今週は彼の週になるのかと思っていたのに、まあ裏切るよね。すごい。

« ★最後に来ましたが、この組み合わせはヒドイ★…でもこれがケイバ | トップページ | ★ケイバは当たるもの!で毎回大敗?★学習能力以前の頭脳構造か?それ3人とも! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60392941

この記事へのトラックバック一覧です: ★リアルタイムじゃないし、記事の厚みもなし…★こういう週もありますな。:

« ★最後に来ましたが、この組み合わせはヒドイ★…でもこれがケイバ | トップページ | ★ケイバは当たるもの!で毎回大敗?★学習能力以前の頭脳構造か?それ3人とも! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31