フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★知らない人にわざわざ教えるのは犯罪みたい★ま、そう何度も書かないけど。 | トップページ | ★馬券探偵9/21の捜査ファイル(1)★ニヒルは馬券力とは無関係 »

2014年9月21日 (日)

★待っていれば来る例のヤツ?★でも、これでも精度は不十分。

買わずにいられない、身についてしまっていることを肯定的にとらえる

べきだろうね。

140920han06

なんでこんな馬が買えているの?

それは回収期待馬だから。そんだけよ。

ここで 見つけたら買わざるを得ない。

まあ、最近は複勝で勝負する、ことがなくなったけど。

というのはこっちの買い方のほうが気楽に買えるから。

BOXの中に、人気サイドを1頭うまく混ぜておくと、三連複まで決まらずとも

いい配当にありつけるよね。

強気に8番に行かずに、原則を守り通して10番を串に決めていたら、

300倍だった。全然後悔してないけど(1-3-4着)。

的中買い目が買えていることが大事。

でもさ、彼は今月乗れているんだよ。買えるんだよ、今は。

嬉々として穴馬を圏内にもってきている。

もっとアンテナを感度よく張らないと。。。

« ★知らない人にわざわざ教えるのは犯罪みたい★ま、そう何度も書かないけど。 | トップページ | ★馬券探偵9/21の捜査ファイル(1)★ニヒルは馬券力とは無関係 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60352439

この記事へのトラックバック一覧です: ★待っていれば来る例のヤツ?★でも、これでも精度は不十分。:

« ★知らない人にわざわざ教えるのは犯罪みたい★ま、そう何度も書かないけど。 | トップページ | ★馬券探偵9/21の捜査ファイル(1)★ニヒルは馬券力とは無関係 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31