フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★当たりの血統なら、普通は走るはず★でも例外にも魅力アリ | トップページ | ★最後に来ましたが、この組み合わせはヒドイ★…でもこれがケイバ »

2014年9月29日 (月)

★見え見えなのに…★気づかないはずがないけどな、このサービス

この土日は馬券探偵の活動がありませんでした。

捜査対象が見つからなかったのではなく、活動そのものがありませんでした。

というのは通常営業ではなかったんでね。

特に日曜はNOTリアルタイム競馬。購入レース数はいつもの全レースではなく

15レース。リアルタイムじゃないことで、メリットはないんで、これでも買い過ぎ。

それにしてもメインは大変でしたねえ。すっかり他人事ですけど(笑)。

難しいメインだけを選んで買っている人、多いんだろうな。

ということでこれがケイバです、ってサンプルがちゃんと見つかっていますので

紹介します。

Nori140928

日曜日のテーマはこの人しかいないじゃないですか!

はい、ダービー馬に乗るためにプラス2鞍サービス橋口厩舎。

フランスへ調教乗りに行った「お疲れぶん」として須貝厩舎が3鞍サービス。

橋口サービスは何もせず、須貝サービスで7人気を1着に。

ワンアンドオンリーとあわせて2勝。実は阪神8Rもノリ騎手4着で

惜しかったんですけどね。

須貝サービスは決して「これで勝ってください」な馬じゃないところが、

須貝のテキ、よーくわかってる。ノリ騎手ってば、じゃあ、オレの腕で

1着いってみようか、だもん(笑)

とにかく残念だったのは8Rの4着(馬券→複勝8.7-13.5倍)ですねー。

6Rは唯一買わなかった大久保龍厩舎で3着に来ているので、ここも残念。

結局メインも含めてノリ騎手がらみで3200円ほど馬券を買って、

回収が7Rのみの2640円なんでマイナスですが、NOTリアルタイムの

作戦の立て方としてこういうのもあり、なわけです。

でも、大きく勝てる可能性はないけどなあ。

今回は馬連中心の狙いだったけど、単複勝負だったかもしれません。

ノリ騎手はこの日、単回277円、複回121円でした。

ちなみに各画像の馬ごとのオッズは馬券を購入した午前6時台のものです。

オッズが遠いわ。

« ★当たりの血統なら、普通は走るはず★でも例外にも魅力アリ | トップページ | ★最後に来ましたが、この組み合わせはヒドイ★…でもこれがケイバ »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60392847

この記事へのトラックバック一覧です: ★見え見えなのに…★気づかないはずがないけどな、このサービス:

« ★当たりの血統なら、普通は走るはず★でも例外にも魅力アリ | トップページ | ★最後に来ましたが、この組み合わせはヒドイ★…でもこれがケイバ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31