フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★馬券探偵9/21の捜査ファイル(2)★きょうのカツマタ君は大忙し | トップページ | ★やっぱり馬券は「メンタル」★早くそれがわかるようになってください。 »

2014年9月21日 (日)

★馬券探偵9/21の捜査ファイル(3)★仲良し馬券も明暗

カツマタ君の馬券があまりに期待ハズレだったので、本日の捜査は終了となる

ところ、いつもはKDSヒライが彼女と座っている2席に、1日分の馬券の残骸を

発見。

KDSヒライは昨日土曜は彼女が欠席したために、午後からは退散。

きょうはきょうで、定席をほかのお客にとられ逆サイドで彼女と楽しくおしゃべり、

なのでした。

その定席を占拠したのが加藤A氏、加藤B氏。たぶん他人(友人どうし?)です。

にもかかわらず、馬券の買い方がうり二つ。

だいぶ影響しあってますね。同じ発想で

似たように当てて似たように外すことはケイバには不要だと思うのですが。

そこで残った馬券と投資額・回収額をじっくり分析して…と思ったんですが

あまりに内容が薄いのでやめました。

それが二人揃ってなので解説するまでもない。

しかも、当たった金額を馬券の裏にメモって、しかもそれを席に置いていく

意味不明&ご丁寧。

それでは加藤A氏。購入額26200円、回収額7430円、回収率28.4%。

ボロ負け。馬券は三連複+三連単。24レース買って的中4。最高額配当は

2830円(三連複)。4つの的中はすべて三連複。

次は加藤B氏。こっちは購入額25400円、回収額32900円、回収率

129.5%で勝ち。24レース買って的中7(三連複6、三連単1)

こんなに似たような買い方なのに明暗。

理由はB氏が新潟9Rを仕留めたから。三連複万馬券19060円。

そんなもんです。的中数7でうち6つが三連複。メインのセントライト記念は

4000円近く使って、4490円をゲット。

ふたりとも11、12Rに三連単を張り切って買い過ぎ。

A氏は負けが込んでいるせいもあるけど、B氏はそれにつきあって、

プラスを減らしている。

ここで紹介したタフマン鈴木氏同様、1人気2人気に縛られた買い方で、

これではうまく勝つことができないでしょう。

それに前半のレースは三連複で軽く買っておいて、メインが三連単で

本格勝負、という発想がまさに初心者。

まったくもって効率の悪い買い目の連発でげんなりしましたね。

ほんとうに函館の最前列は馬券力のない人物ばかり。

穴馬の見極めと、買い目構築両方ですもんね。

ケイバに「学び」が介在していないことが手に取るようにわかります。

疲れたんで、両メインの話は機会を改めて。

« ★馬券探偵9/21の捜査ファイル(2)★きょうのカツマタ君は大忙し | トップページ | ★やっぱり馬券は「メンタル」★早くそれがわかるようになってください。 »

シリーズ「馬券」探偵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60353803

この記事へのトラックバック一覧です: ★馬券探偵9/21の捜査ファイル(3)★仲良し馬券も明暗:

« ★馬券探偵9/21の捜査ファイル(2)★きょうのカツマタ君は大忙し | トップページ | ★やっぱり馬券は「メンタル」★早くそれがわかるようになってください。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31