フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★おひとり様とはそもそも別ベクトル★だからギャンブルは孤独な作業だと。 | トップページ | ★余裕が裏目!?★ケイバの神様は「油断」が大嫌い(1) »

2014年8月31日 (日)

★え?カツマタ君が的中連発?★たまには誰しもそういう日はやってきますよ。

今日のターゲットはコインメーカー高田だけではありません。

単勝12点カツマタ君がまたまた高田の御主人の向う側にひっそり登場、&退場して

いたんです。

探偵は、高田夫妻の馬券を回収しに行って、初めて気づきました。

また例によって、いつ帰ったかわからない机の散らかり方なので、もうひと目見て

カツマタ君がわかります。

さあ、今日も尻すぼみかと思って回収すると…。

登場は新潟1Rで退場は新潟9R。

どうも毎回一定ではないです。

・朝イチはいない。

・メインのときはいない。

だけがこれまでの共通パターン。

さて、本日がいつもと違うのは、なんとカツマタ君、尻すぼみではないんです!

だんだん購入額が上がっている。

内容は以下の通り。

140831katumata

どうもどこかで的中馬券があって、尻上がりの購入になったようで。

こうなると、10R以降は用事があって、残っていないのか、

9Rまでに使い切って、やっぱり負けたのかは判然としないのですが、

可能な限り的中を推測してみると、最大で6レース的中した可能性が

あることがわかりました。

1レースごとに購入しているんじゃないとすると、的中が購入額に反映するのは

少し後なので、残った馬券の金額が少ない=何かが当たった、と推理してみました。

いやあ、こういうこともある。

穴の単勝+人気からの1着+流し馬単。

よほど久々の好調と見えて、三連単にも挑戦していますが、

最後は単勝勝負に戻しています。

残存馬券の総額が24800円。

的中部分が単勝100円じゃないとすると、収支はトントンまであるかもしれませんね。

ただし、3場の9Rの不的中状況から言って、「大勝ち」ではないようです。

カツマタ君の大勝ちパターンが、見えませんが、好調だったから、三連単に手を出した、

という前提だと、人気馬からの馬単か穴の単勝で勝ち切らねばいけません。

1つのレースで1万以上回収する手段がないとすれば、相応の的中率が必要となるわけで、

それとメインを待たずに退場する理由がリンクしないと解明できないようです。

いずれにしろ、今日は高田ご主人のブラインドにいたので、感情面がまったく

情報収集できていないので、残存馬券だけでの解析は、ここまで。

人気・穴の両サイドから攻める、という発想はありえなくもないので、

今後も彼のこだわり、自信について、もう少し掘り下げようと思います。

« ★おひとり様とはそもそも別ベクトル★だからギャンブルは孤独な作業だと。 | トップページ | ★余裕が裏目!?★ケイバの神様は「油断」が大嫌い(1) »

シリーズ「馬券」探偵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60240112

この記事へのトラックバック一覧です: ★え?カツマタ君が的中連発?★たまには誰しもそういう日はやってきますよ。:

« ★おひとり様とはそもそも別ベクトル★だからギャンブルは孤独な作業だと。 | トップページ | ★余裕が裏目!?★ケイバの神様は「油断」が大嫌い(1) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31