フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★え?カツマタ君が的中連発?★たまには誰しもそういう日はやってきますよ。 | トップページ | ★余裕が裏目!?★ケイバの神様は「油断」が大嫌い(2) »

2014年8月31日 (日)

★余裕が裏目!?★ケイバの神様は「油断」が大嫌い(1)

さて、馬券探偵はここまで。

今日の馬券回顧。

いやあ今日はケイバ(馬券)の神様を怒らせたね。

反省してます。

大当たりを拒絶して、わざわざまあまあの当たりを獲りにいったり、

獲れないレースをカッコつけて獲りにいって惜しかったり。

こういうのを繰り返していると確実にツキを逃がします。

不的中ストッパーの自動的中打法なのに、

勝ち切るのは自力、みたいなおごりがあったんでしょうか?

さて、見事な不的中ストップはこの的中からでした。

140831nig03

あっさり、馬単80倍。自動的中打法のおかげで、このゾーンの的中が今年増えています。

ただし回収パワーが上昇している一方で的中率がダウン。

そこは満足しちゃいけない部分でしょうね。

問題は小倉4R。やっぱり、案の定このレースの「的中」がいけなかった。

三連単パターンだったんですが、新潟3Rの残像があって、振り切らずに当てにいった…。

直線、最終障害を超え、平地力の高い11が伸びて、7が差し返したところへ10が追い込む。

140831kok04


馬単11-7があって7-11はないので、10が差したのは大正解!と思いきや、

三連単4万を獲っていなければいけないパターンだったんですよ。

馬連50倍で十分と思ったところで、ケイバの神様がお怒り。

そんなことがあるのか、ですよ。

つづく新潟4R。

140831nig04

軸の10が伸びてきて、2着を確保。差せば単勝的中。2着で馬単的中のはずが、

勝った14は5人気なのに買ってない。それもそのはず、締切1分前はこの馬6人気で

範囲外。馬単80倍を取り逃がしました。

(つづく)

« ★え?カツマタ君が的中連発?★たまには誰しもそういう日はやってきますよ。 | トップページ | ★余裕が裏目!?★ケイバの神様は「油断」が大嫌い(2) »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60240500

この記事へのトラックバック一覧です: ★余裕が裏目!?★ケイバの神様は「油断」が大嫌い(1):

« ★え?カツマタ君が的中連発?★たまには誰しもそういう日はやってきますよ。 | トップページ | ★余裕が裏目!?★ケイバの神様は「油断」が大嫌い(2) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31