フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★一朝一夕には答えは出ませんが…★2着になる「技術」は重宝 | トップページ | ★新たなオッズ解析パターン…★非回収レースからプラスを紡ぎ出す… »

2014年8月 1日 (金)

★台頭あればフェイドアウトも★人間関係は移り変わるもの

いやあ、見落とさずに拾い続けるのはけっこう難しいことですけどね。

Tanakatu_sinkai

これはしつこく継続してとうとうモノになってきたパターンですか。

どうやら「消し」ゾーンから脱却した様子。

決定打はアノ田中オーナーの馬での函館遠征だよね。

この騎手の頼むと応えてくれる気質によるところも大きいけど、

先週の中京記念サダムパテックもジャスタウェイ福永が安田記念で乗り替わって

なければこうなってないんだから。

自然体、天然…意外とだいじなのかも。

で。

Nakai_140731

最近めっきり見かけないと思ったら、6月は徐々に干され、7月には乗り鞍ゼロ。

14年ここまでの依頼馬主1、2、4位から「もういい」は悲しすぎ。

関東圏は強力なレギュラーがいるこの軍団だけど、関西もそれなりに勝負機会は

ある。ここの「自由になる騎手」が今後どうなっていくか。

今週は小倉での出走が7頭しかいない。幸が2鞍、和田が1鞍。残りもバラバラ。

ま、大きな流れも細かいひとつひとつから、ですかね。

« ★一朝一夕には答えは出ませんが…★2着になる「技術」は重宝 | トップページ | ★新たなオッズ解析パターン…★非回収レースからプラスを紡ぎ出す… »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60076603

この記事へのトラックバック一覧です: ★台頭あればフェイドアウトも★人間関係は移り変わるもの:

« ★一朝一夕には答えは出ませんが…★2着になる「技術」は重宝 | トップページ | ★新たなオッズ解析パターン…★非回収レースからプラスを紡ぎ出す… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31