フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★過激なタイトルで、ベスト記事にはなりたかない2500本め★ま、読んでよ(笑) | トップページ | ★馬券は自分との戦い…★それを何度言ったらわかることやら »

2014年8月27日 (水)

★狙い撃ちは狙わないと決まらない★決まらないことには次もない

これが本当に実力だったら…と思うワケ。

反動が来ても乗り越えたいから、偉そうに書く(笑)

140824kok04

自動的中で買いすぎて、ちょっとマンネリになって

「このレースだけは狙わせてくれ」と買ったらこれだもん。

ここで日曜のケイバが終了…だわな。

8を買ってるつもりがなく4-18のワイドで狙い通りだったぞ、と思いきや

買い目に8があったのはツキなのか、なんなのか。

それはそれで別の手法でのオートマチックではあったんだけど、

リアルタイムでレースを見ながら、ジャストで快哉を叫ぶことができず、

ややあって(馬連万馬券、ワイド3点的中~!)をアピールしたところで

時すでに遅しだったもんな。カッコわりい。

万馬券は狙って獲るもの、だけど、常に狙うものじゃない。

そんでもって狙って何回に1回しか獲れない。

この部分は田中、高橋の三連単少点数、人気サイド安定買いとは、まったく共通しない

部分。

師匠の言っていた「このレース、どう見えた?」を欠く馬券師に

ビクトリーロードは開けないのでしょうね。

…三連複は11万馬券。そこまで信じて自信満々に買えるほど、オレはバカじゃないぞ。

« ★過激なタイトルで、ベスト記事にはなりたかない2500本め★ま、読んでよ(笑) | トップページ | ★馬券は自分との戦い…★それを何度言ったらわかることやら »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60220110

この記事へのトラックバック一覧です: ★狙い撃ちは狙わないと決まらない★決まらないことには次もない:

« ★過激なタイトルで、ベスト記事にはなりたかない2500本め★ま、読んでよ(笑) | トップページ | ★馬券は自分との戦い…★それを何度言ったらわかることやら »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31