フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★2回函館、折り返しました★夏ケイバ本格スタート、です。 | トップページ | ★このつまらんブレがなくなるまで…★修業は続くよどこまでも。 »

2014年7月 6日 (日)

★2回函館2日目★らしいケイバが続いております、と。

昨日と同じ様な天気ですな。

やっぱり微妙に長袖が必要。特にスタンドはね。

到着7時5分。A-1、40番目。整理券8時5分。再集合8時45分。

着席9時10分。

日曜なので出足は前日よりはっきりいい感じ。

A-1、解散したもんね。

しかし、きょうもまた指定席列にア○ナイ奴発見。

あとでくわしく。

« ★2回函館、折り返しました★夏ケイバ本格スタート、です。 | トップページ | ★このつまらんブレがなくなるまで…★修業は続くよどこまでも。 »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

初めまして、今月20日に参戦します。指定席(A-1)を希望していますが、何時頃から準備したら良いかご教授下さい。

残念ながら、というか函館記念の日は全開催中、もっとも来場者の多い日ですので、指定席の売り切れも非常に早いです。昨年実績はA指定席の完売時間、JRAのHPには6時31分とありますが、これはA-2の時刻です。手もとの自分の記録によりますと、昨年の7月14日はA-1指定席の整理券配布時刻は5時5分とあります。これはキャパシティの7割を超えた時点での配布ですから、A-1の推定完売時刻は5時45分といったところでしょうか。相当に気合が必要です。ちなみにこの日は確実にB-2まで整理券配布になりますので、整理券配布後、解散。再集合は8時30分というパターンが濃厚です。行動計画を仔細に立てる必要があると思います。

早速の情報ありがとうございます。早起きして頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59935917

この記事へのトラックバック一覧です: ★2回函館2日目★らしいケイバが続いております、と。:

« ★2回函館、折り返しました★夏ケイバ本格スタート、です。 | トップページ | ★このつまらんブレがなくなるまで…★修業は続くよどこまでも。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31