フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★レース中は晴天のまま終了★やはり1人気には鬼門 | トップページ | ★この確率で行くといったいどんだけ?★気にする自分がいけないんです。 »

2014年7月20日 (日)

★悪い流れを断ち切るために?★PW競馬をどう見直すか

A-1指定常連の松本のおっさん。

メインレースが終わって「じゃ」と手を挙げて退席、退場。

犬猿の仲だから俺には挨拶をしない。(冗談)。

いつも発言が否定されるから、ゼッタイ意識している。

でもさ、「来年また会いましょう」とか「札幌でな」とかないんだな。

深すぎてシャレにならん。函館A-1列には必要なキャラだと思うが。

そういえば日曜の函館4Rで、「8から行くか、1から行くか悩んで8から行った」と。

8が1人気で(1着)、1が2人気で(3着)、馬連は890円。

何点買ったんだ?って。例によって対して儲からなかったけどプラスの発想?

こっちが最終オッズを教えたら「もう知ってるから」という態度。素直じゃない(笑)。

自分の馬券は三連複1110円だったので、それを主張したかったけど、

大人げないのでやめた。早い話が上位何頭かでつまらない競馬、ということなんだが、

軸さえ決めれば同じに買うらしい。違うのは弱気なワイドと、強気な馬連。

変わんないだろうな、そのスタンス。30年とかそれで来てるんだから。

例によって高橋さんは「あまりに当たらないので函館記念買って帰る!」

時計を見たら午後2時40分じゃない。朝の3時から並んで疲れ果てた?

ここで顔バレするまで突っ込んでも意味なさそうだな。

函館開催はプラスになりそうという2週前の元気なコメントはどこへやら。

7レースまでに2万以下の三連単は5回なので、ノーホーラはいただけない。

この誰も当てない感は非常に気まずい。自分だけ大勝利でも気まずいかもしれないが、

それ以上に、「停滞」状況は気まずいと思うなあ。

« ★レース中は晴天のまま終了★やはり1人気には鬼門 | トップページ | ★この確率で行くといったいどんだけ?★気にする自分がいけないんです。 »

競馬場のダメ人間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60014998

この記事へのトラックバック一覧です: ★悪い流れを断ち切るために?★PW競馬をどう見直すか:

« ★レース中は晴天のまま終了★やはり1人気には鬼門 | トップページ | ★この確率で行くといったいどんだけ?★気にする自分がいけないんです。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31