フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★リアルが重要、現場が重要とすれば…★自分vs競馬→あなたは? | トップページ | ★戦線拡大により、勝ち組負け組の差は微妙に★少なくとも馬券戦略は成立? »

2014年7月23日 (水)

★3学期だけがニガテです★あとは、がんばりますぅ。

相変わらず…おっと癖だな。やめよ。

毎回このフリ?

今週の栗東坂路、時計出てるね。過大評価は禁物かあ。

と思ってひと通りさらってみたら、太田さんとこのアルデバラン2、今週出るんだね。

降級してここ狙い撃ち。

確かこの種牡馬消しなんだよな、でもこの馬だけ例外、とか思ってこの種牡馬の

近況を調べてみた。な、なんと。。。

Aldebaran2_140723

こんな極端な季節ウマ、ありですか?

気温のせいではなく?

ちょうど3世代目がデビューして、都合よくこうなりますかね。

2月と4月がよくて3月と5月が悪いみたいな、有意性を疑うような

季節ウマはときどきいますが。

ということで初めての左回りですが、迷うことなく買えると。

ここまで難クセつけているんで、OPまでは行くのかと。

うーぬ、これで一つ謎が解けたとしておくか。年内いっぱい無駄に消さなくてすむわ。

« ★リアルが重要、現場が重要とすれば…★自分vs競馬→あなたは? | トップページ | ★戦線拡大により、勝ち組負け組の差は微妙に★少なくとも馬券戦略は成立? »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60032556

この記事へのトラックバック一覧です: ★3学期だけがニガテです★あとは、がんばりますぅ。:

« ★リアルが重要、現場が重要とすれば…★自分vs競馬→あなたは? | トップページ | ★戦線拡大により、勝ち組負け組の差は微妙に★少なくとも馬券戦略は成立? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31