フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ハイリスクローリターン克服術★当たるけど買わない…できません。 | トップページ | ★最終日のノスタルジーが狂わせたのなら…★感情移入は排除したつもりでも。。。 »

2014年7月21日 (月)

★ケイバの神様は見放した…★そうして理詰めで買ってなさい(笑)

ツキのコントロールができたらそれにこしたことはないでしょう。

このパターンはツキあり、かと思いきや、どうもそれでも波に乗れません。

これまではここで欲張って流れを離した、という瞬間があったんですが、

ここんとこは流れそのものが失われているかのようです。

これも2-3-Fの進化系3のWの実践例。福島2R。

140720fuk02_2

そろそろ、馬単じゃなく単勝の番かな、と思って500円買ってみました。

いずれにしろ2-3-Fはなんちゃって系の対策なんで、金額をもっと買うという選択肢はありません。

午後の中京6R。断然の1人気はトーセンデューク。うちの昨年のPOG馬。格上と稽古を重ねて

今度こその必勝態勢の藤原英厩舎。発走時間が過ぎてあわてて指定席ゾーンの中継モニターに

駆けよってみると(スタート直後の直線で)「武豊、落馬」とのこと。

どうせ武なんか買ってない……え?アタマ固定の確勝1人気馬じゃない???

しかし、ここで崩れないのがこの馬券。「武が消えても的中可能性は残ってる!!!」

140720chu06_2


複勝1040円。それでも流れが来ない。信じられない! いい当たり、でしょう?

« ★ハイリスクローリターン克服術★当たるけど買わない…できません。 | トップページ | ★最終日のノスタルジーが狂わせたのなら…★感情移入は排除したつもりでも。。。 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60019179

この記事へのトラックバック一覧です: ★ケイバの神様は見放した…★そうして理詰めで買ってなさい(笑):

« ★ハイリスクローリターン克服術★当たるけど買わない…できません。 | トップページ | ★最終日のノスタルジーが狂わせたのなら…★感情移入は排除したつもりでも。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31