フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★時代は変わった!★外国人騎手不調の悪循環、どこまで? | トップページ | ★いろいろ考えているうちに明日は金曜★今週も有意義でした。 »

2014年7月 3日 (木)

★定説によれば「平均化以前」で主張しきれ★天才騎手は中京短距離が鬼門

予告通り、中京競馬場のジョッキー偏差値を調べてみました。

Chukyo_jockey

わざわざ隠し立てするほどの特効はなさそうですけどね。

いちおう2012年以降の騎乗数が多い順35人。このうち週末騎乗する騎手には

ハイライトをつけて、傾向?も書き添えてみました。

しいていうなら武豊の芝中長距離志向。

芝2000とサンプル数の少ない芝2200で好成績。反対に

芝・ダとも1400m以下で1人気になった場合、2-3-1-11の複勝率35%という

低率。1200では芝・ダとも5回1人気になって一度も馬券に絡んでいません。

ま、参考までに。

« ★時代は変わった!★外国人騎手不調の悪循環、どこまで? | トップページ | ★いろいろ考えているうちに明日は金曜★今週も有意義でした。 »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59922416

この記事へのトラックバック一覧です: ★定説によれば「平均化以前」で主張しきれ★天才騎手は中京短距離が鬼門:

« ★時代は変わった!★外国人騎手不調の悪循環、どこまで? | トップページ | ★いろいろ考えているうちに明日は金曜★今週も有意義でした。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31