フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★最終日のノスタルジーが狂わせたのなら…★感情移入は排除したつもりでも。。。 | トップページ | ★実は自席に「引きこもり」につき…★見えているのはほんの「一部」です »

2014年7月21日 (月)

★競馬場に行かない上級者★「裏」馬券師が勝ちまくって売上UP?

数字は数字として。

納得しない部分もありますが。

昨日の函館競馬入場者数は13107名。

これはおととし平成24年の7月15日の2回函館最終日14600名には及ばず。

ただし、この年は函館記念の日が「フリーパスの日」。

ことしは函館SSの日がそうだったから、まあまあ健闘したほうかも。

昨年4開催24日だったときは函館記念の日は12303名。

昨年は札幌記念の日のほうが入場者数が少なくて10000名いかなかった。

まあまあ、この程度のレベルで多いとか少ないもどうかと思うけど、

地元的には一大事なんで(笑)。

この一昨年の14600人の年の(函館競馬の)売り上げが79.6億円。

昨年が82.5億円。そしてことしは87億円。なんか嘘みたいですね。

誰がどこでどんな馬券を買っているんでしょうか?

« ★最終日のノスタルジーが狂わせたのなら…★感情移入は排除したつもりでも。。。 | トップページ | ★実は自席に「引きこもり」につき…★見えているのはほんの「一部」です »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60019643

この記事へのトラックバック一覧です: ★競馬場に行かない上級者★「裏」馬券師が勝ちまくって売上UP?:

« ★最終日のノスタルジーが狂わせたのなら…★感情移入は排除したつもりでも。。。 | トップページ | ★実は自席に「引きこもり」につき…★見えているのはほんの「一部」です »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31