フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ケイバの神様は見放した…★そうして理詰めで買ってなさい(笑) | トップページ | ★競馬場に行かない上級者★「裏」馬券師が勝ちまくって売上UP? »

2014年7月21日 (月)

★最終日のノスタルジーが狂わせたのなら…★感情移入は排除したつもりでも。。。

あまりレース発走前から「予想」を組み立てすぎるのはマイナス。

でもしっかり予習をしておきたい、という思いはある。ましては早朝から指定席の列に並ぶ

関係で時間はある。もしかしてそれもマイナス?

函館最終日。核となる馬が何頭か。

2Rピサノナイトレイ。未勝利のダ1700。さすがにここは勝っておきたい。盤石で岩田騎乗。

黛のダイヤハートを捉えきれずに2着。

5Rヤマチョウフェア。稽古で格上馬と併入。でも12人気なのでスルー。3着で複勝840円。

6Rピュアアイズ。某○○サイダーも推奨の勝負馬。直前入厩もウラがありそうでマル。

直前で人気が散ったことで期待。3着。決着は2-3-1人気で荒れず。

7Rディーエスコマンド。高橋さんがレッドエンブレムと人気ならんでいるけどどっち?

というので即答。2-3-Fでなんと3が2頭。なら、4頭立てだろうと見て、三連複で追加。

そうしたらこの安い配当。

140720hako07

坂本さんは三連単71.9倍を獲っていました。

やっぱり三連単じゃないとだめなのか、という発想になったらJRAの思うツボなんですが、

ここでも不完全燃焼。

いやいや事前に狙えるレースであるからこそ、こういう期待ハズレの結果に終わる。

締めは中京最終。最後に来てこの「ツキなし」

140720chu12

2・3着はハナ差です。この2着馬さえ激走しなかったら馬連+三連複ダブル的中。

とはいえ、これも期待薄系のレースですけどね。6頭のグループ上位系で2人気を抜いた5頭買い。

で、もっとも的中に近いのが最安め。

そして確かにその2人気が大失速しているのに馬券は「当たらない」。

不思議です。

« ★ケイバの神様は見放した…★そうして理詰めで買ってなさい(笑) | トップページ | ★競馬場に行かない上級者★「裏」馬券師が勝ちまくって売上UP? »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60019196

この記事へのトラックバック一覧です: ★最終日のノスタルジーが狂わせたのなら…★感情移入は排除したつもりでも。。。:

« ★ケイバの神様は見放した…★そうして理詰めで買ってなさい(笑) | トップページ | ★競馬場に行かない上級者★「裏」馬券師が勝ちまくって売上UP? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31