フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★実は混沌は特異日のせい★求めてもムダならどうすんねん | トップページ | ★ハイリスクローリターン克服術★当たるけど買わない…できません。 »

2014年7月21日 (月)

★常にこうは行けないから素人なんですよ★決まったけど確率は上がらない

函館開催終盤、自分の馬券でいくつかショックだったことがありました。

これではまずい。

断片的に肉迫はするんですが、同じパターンでの成功が続かない。

逆に反動を食らう始末。

ケイバはツキじゃなく実力!と主張するからにはこのままでは終われません。

まずはこの的中から。土曜の函館9R。

買い目を見てすぐわかるでしょう。見るからに二部構成。適切だったのは芯の部分だけ。

140719hako09


関係者はこういう形で狙い撃ちできるんでしょうね。

金額も万単位で。

素人はいくら読んでも確信を持つにはいたりません。

このマヤノカデンツァの狙いは、確か誰かに気づかしていただいたものでした。

ダ1700でそれなりの成績にもかかわらず、芝で連闘。

もしかして凡走して人気を落とす? で最終週で勝負?

ここに気づいてしまったからには買うしかない。

で、このパターンで最終週勝負の馬を日曜も探しましたが、ハマりませんでした。

それにしてもイケてるときは後半部分の買い目ももう少し惜しいはずですが、

函館開催後半はその遠さだけが印象に残りました。

ツキじゃなく実力!を言いすぎてツキの神様に嫌われましたとさ(???)。

« ★実は混沌は特異日のせい★求めてもムダならどうすんねん | トップページ | ★ハイリスクローリターン克服術★当たるけど買わない…できません。 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60019139

この記事へのトラックバック一覧です: ★常にこうは行けないから素人なんですよ★決まったけど確率は上がらない:

« ★実は混沌は特異日のせい★求めてもムダならどうすんねん | トップページ | ★ハイリスクローリターン克服術★当たるけど買わない…できません。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31