フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★常にこうは行けないから素人なんですよ★決まったけど確率は上がらない | トップページ | ★ケイバの神様は見放した…★そうして理詰めで買ってなさい(笑) »

2014年7月21日 (月)

★ハイリスクローリターン克服術★当たるけど買わない…できません。

悩みが深いのはテクニックが身を救っているのか、テクニックが身を滅ぼしているのか、

という点。自分としては前者を信じたいのですが、じゃあ、このレースどうする?

です。最初は松本のおっさんが、考えてもしょうがないことをほざいていた日曜函館4R。

どう買うのが正解ですか?

140720hako04


8をアタマ固定の三連単6点を足して12点買いますか?

グループ上位系のオッズ攻略はリスクの割に見返りが少ないので、気にしない、買わないも

正解かもしれません。

これと似たパターンが続く福島4R。

140720fuk04


深く考えていません。グループ上位系でダブル的中のパターン。達成感はあるものの、

これもあまり価値はないと思います。3着固定の三連単を足すべきですか?

こっちは6点足すと、170倍の万馬券が釣れているんですけど。

馬連+三連複も50%重ねなんで、的中確保を捨てないと。。。

もう少しなんとなく当たった、はっきりまぐれな馬券がもう少し欲しいわけなんですが、

すべてが理詰めでどうする?という気がしています。

« ★常にこうは行けないから素人なんですよ★決まったけど確率は上がらない | トップページ | ★ケイバの神様は見放した…★そうして理詰めで買ってなさい(笑) »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/60019167

この記事へのトラックバック一覧です: ★ハイリスクローリターン克服術★当たるけど買わない…できません。:

« ★常にこうは行けないから素人なんですよ★決まったけど確率は上がらない | トップページ | ★ケイバの神様は見放した…★そうして理詰めで買ってなさい(笑) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31