フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★(代表)サッカー前半見てから競馬場★あわてず騒がず、と。 | トップページ | ★気づかれない奇行はOK★気づかれた時点で迷惑行動 »

2014年6月 8日 (日)

★「クズ」アクセスでPV安定★だって、記事もこの内容だからね

また最近「迷子」増えてる?

「迷子」が認識されるのは、その求めている答えが書かれていない記事をめくるから、

なんですが。

しかも何を求めているかが不明瞭だったりして、例によって単なるヒマつぶし。

「三連複1頭軸4頭流しは何点?」

馬連4頭BOXがわからないのか、三連複1頭軸流しと馬連4頭BOXが同じ点数

がわからないのか。

すぐに検索しちゃうだけなんだろう。まさにケイバ以前。

馬連3頭BOXの点数がわかれば、4頭BOXも5頭BOXも計算できるわけで、

そういうイモズルにならないのは、いかに基本がおろそかかということなんでしょう。

指導要領によれば、「順列組合せ」は算数じゃなく、数学ですが、

少しずつ基礎から積み上げていけないのは算数レベル以下と思うわけです。

「狙って獲る 競馬」という検索ワードがあって、なにげなく

「これを入れたらどんな記事が検索できるの?」と思ってやってみました。

ピンキリ。35倍を狙って獲る、というわけわからんものから、三連単10万馬券を狙って

獲る、ダービーを三連単10点で狙って獲る…などまさにいろいろ。

そもそも馬券って狙って獲るもんだろう。大笑いです。

この部分を克服しないといつまで経っても養分から抜け出すことはできないんだけど、

まさにその気はない、と。

« ★(代表)サッカー前半見てから競馬場★あわてず騒がず、と。 | トップページ | ★気づかれない奇行はOK★気づかれた時点で迷惑行動 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59779422

この記事へのトラックバック一覧です: ★「クズ」アクセスでPV安定★だって、記事もこの内容だからね:

« ★(代表)サッカー前半見てから競馬場★あわてず騒がず、と。 | トップページ | ★気づかれない奇行はOK★気づかれた時点で迷惑行動 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31