フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★実はあの調教師の素顔は…★そしてまたしても名物オーナーが…書かない(笑) | トップページ | ★昨年のGLAYほどではないにしろ★娯楽の競合、もったいない »

2014年6月16日 (月)

★2014函館2日目★やっぱり遠因はサッカー代表戦、だな

なう、じゃないけど、1日欠けるのもよくないので埋めておく。

6月15日日曜。到着6時55分 A-1、20番目。整理券配布8時35分。解散なし。

コートジボワール戦のため、観戦後5レース新馬戦から合流。

しかし、長袖を2枚着ても、風が吹き続けると指先がちょっと動かしにくくなる。

そんな感じの天候。陽が差すとだいぶ違うんだけど、もともとスタンドは日陰なんで。

しかし、整理券配布が土曜より遅い。つまり列の伸びが鈍い、ということは昨年なかった。

昨年の2回8日目、A-1整理券8時40分が日曜の整理券最遅だったので、

それにつぐ客足の鈍さ、でしたね。

« ★実はあの調教師の素顔は…★そしてまたしても名物オーナーが…書かない(笑) | トップページ | ★昨年のGLAYほどではないにしろ★娯楽の競合、もったいない »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59823815

この記事へのトラックバック一覧です: ★2014函館2日目★やっぱり遠因はサッカー代表戦、だな:

« ★実はあの調教師の素顔は…★そしてまたしても名物オーナーが…書かない(笑) | トップページ | ★昨年のGLAYほどではないにしろ★娯楽の競合、もったいない »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31