フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★昨年のGLAYほどではないにしろ★娯楽の競合、もったいない | トップページ | ★教えないと言っておいて教えてる?★ケータイでは読めないかと »

2014年6月16日 (月)

★冷静に見ると不合格点★これをまあまあ、と言うならボンクラ、ダメ人間だな

思案していたネタは封印することにしたい。

某トップ調教師のネタ、某有名人馬主のネタ。

単に1時間ちょっと、近くにいただけだしね。

でもそういうきっかけで何かを考えることは大事。いつも言っているようにね。

何が残念って今週のテーマとしていたアノ騎手とアノ騎手の激走が

日曜の某レースで一致。もうイニシアルでも書きませんが。ばらしたくないので。

しかし、これを1人気の騎手が普通に信頼に応えて走り、ブロック。

馬連360倍がワイド50倍どまり。こんなときにかぎって、的中重視で

三連複を買っていないので万馬券を逃してしまうわけで。

それでも複勝とワイドで「獲りたい」馬券が獲れたのでこの部分は満足。

結局土日で函館競馬はプラスです。

ただね。2場の場外馬券から3場の開催馬券へのシフト、つなぎめがサッカー観戦の

部分も含めて不出来。時間の使い方は確実に違うんでね。

ここは来週しっかり仕上げましょう。

それにしても惜しい4着はあるので、適切にテンションを下げながら、適切な額を、

買い目に変換。ちゅうことです。

土日で的中レース数は17レース。函館の的中は6でした。

« ★昨年のGLAYほどではないにしろ★娯楽の競合、もったいない | トップページ | ★教えないと言っておいて教えてる?★ケータイでは読めないかと »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59823912

この記事へのトラックバック一覧です: ★冷静に見ると不合格点★これをまあまあ、と言うならボンクラ、ダメ人間だな:

« ★昨年のGLAYほどではないにしろ★娯楽の競合、もったいない | トップページ | ★教えないと言っておいて教えてる?★ケータイでは読めないかと »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31