フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★控除率が及ぼす馬券売り上げの変化★そこまで大衆は賢くないよ(笑) | トップページ | ★岡田軍団の近況★芝中長距離への並々ならぬこだわり »

2014年6月 4日 (水)

★人気サイド・穴サイドで狙いは両面★2歳戦で稼ぐ馬主さん

真剣に分析しようとすると大変そうだけど、事実をつかんでおくことで、

自分の感覚のズレが把握できるだろうから、ナマデータをあげておく。

最初が過去3年(2011-2013年)、2歳戦の馬主別データ。

2sai_all_201113

次はそれを芝戦に絞ったデータ。

2sai_turf_201113

今度はその厩舎別。

2sai_turf_stable_201113

馬主別で6-8月に限定したデータ。

2sai_turf_natu_201113

最後は昨年13年のみの馬主データ。

3年間コンスタントに好成績ならいいけど、たまたまある年すごかった、

じゃ狙いが狂うから。

2sai_turf_2013

やっぱりこれクラブ馬主系の判断には間違いなく役立つわ。

« ★控除率が及ぼす馬券売り上げの変化★そこまで大衆は賢くないよ(笑) | トップページ | ★岡田軍団の近況★芝中長距離への並々ならぬこだわり »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59756928

この記事へのトラックバック一覧です: ★人気サイド・穴サイドで狙いは両面★2歳戦で稼ぐ馬主さん:

« ★控除率が及ぼす馬券売り上げの変化★そこまで大衆は賢くないよ(笑) | トップページ | ★岡田軍団の近況★芝中長距離への並々ならぬこだわり »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31