フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★で、力んでもムダ、ちゅうことで★函館…雨予報 | トップページ | ★実はあの調教師の素顔は…★そしてまたしても名物オーナーが…書かない(笑) »

2014年6月14日 (土)

★いよいよ2014年函館初日★あくまでも効率的に。。。

ほぼ1年ぶりですな、このカテ。

では、いつものように。

6月14日土曜日。2014年函館開催第一回初日。

到着7時10分。16番目。(A-1)整理券8時25分。解散なし。着席9時10分。

まったくもって想定通りの客の出足、天候ですが、隙をついて自転車通勤できそうな

雲行き(曇り時々小雨)。

ただし、気温は15度ということで、どのぐらい長袖が必要か、判断に迷うところ。

地元民も「こんなに寒かったっけ?」だそうです。

BB団高橋さん、今週は欠席。

« ★で、力んでもムダ、ちゅうことで★函館…雨予報 | トップページ | ★実はあの調教師の素顔は…★そしてまたしても名物オーナーが…書かない(笑) »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59812498

この記事へのトラックバック一覧です: ★いよいよ2014年函館初日★あくまでも効率的に。。。:

« ★で、力んでもムダ、ちゅうことで★函館…雨予報 | トップページ | ★実はあの調教師の素顔は…★そしてまたしても名物オーナーが…書かない(笑) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31