フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★だから牛耳っているのは誰か、だよ★やればできる、がケイバなんだってさ | トップページ | ★上達というワードとは無縁な人たち★ケイバは楽しい。ただそれだけ、と。 »

2014年6月23日 (月)

★冷静さを欠く状況をテクが救うの巻★その意味じゃだいぶ身についている

今週は負けたから反省もしておかなきゃね。

以前、ハズレ馬券にも善し悪しがあると書いたが、当たり馬券のすべてが自慢ではない。

反省すべき当たりもたくさんある。

まずは、日曜函館で函館SSのヒドイ競馬を見せられて頭に血がのぼったこの買い目。

いっておきます。

140622han11

当初から、菱田サンレイレーザーでここは勝負!と見ていたのに、頭に血がのぼって

完全無視。この条件なのに、オッズ的に「堅い」でむかついて単勝+馬単、ただし、

それぞれ違う馬、というちょっと乱れた買い目でした。よく当たったよね、これで。

ま、読みは正しいってことだけど、逆ならもっと回収できた、というのもちょっとどうなんでしょう。

三連単は買わない、とすれば、熱くなってもしかたないレースだったか。

で、次。さかのぼる9Rは別の意味でがっかり。

140622han09

完全なけたぐり馬券でしょう。これが3点的中しちゃう。ま、最初に注目した馬は6着に

敗れているんで、三連複的中の可能性はほぼないわけなんだけど、

馬連137倍なら、万馬券の買い目だけ馬連を足しておく作戦が決まったわけだ。

はっきり言って当たると思っていないから当たる典型。

「勝ちきり」のメンタリティがない日は、どこまで言っても「足りない」的中のオンパレード。

それがケイバ。四の五の言わずに当てておく、しかない。

« ★だから牛耳っているのは誰か、だよ★やればできる、がケイバなんだってさ | トップページ | ★上達というワードとは無縁な人たち★ケイバは楽しい。ただそれだけ、と。 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59865852

この記事へのトラックバック一覧です: ★冷静さを欠く状況をテクが救うの巻★その意味じゃだいぶ身についている:

« ★だから牛耳っているのは誰か、だよ★やればできる、がケイバなんだってさ | トップページ | ★上達というワードとは無縁な人たち★ケイバは楽しい。ただそれだけ、と。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31