フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★2014ダービー…ほぼ迷いなし★でも買い目はどうなるかオッズ次第 | トップページ | ★だからダービーは馬連買え、だそうです(笑)★当たりそうで当たらんでしょ? »

2014年6月 1日 (日)

★相変わらずボンクラな函館競馬場イベント★いまごろゴリさんが…

6月1日、日曜日午前11時45分。

しかし、ありえねえな。

呼ぶほうも呼ばれるほうも、学習してないし、どっちも。

ダービーDAYでB級グルメデーだとかいうイベントは別にいいけど、

競馬場で「石窯ピザ」。

5分で焼き上がります、って並ばないこと前提か、

馬券を買わないでヒマしている人限定か。

なんとかいう地元(道南)のラーメン屋さんも先週、今週と日曜やってきてるけど、

全然客がいない。

(注:「函館ひろめ荘…本業はホテル…南茅部」)

よほどの有名店でないと、場内営業無理でしょう、スポットじゃ。

お疲れさんです。

「注文してから作る」のモットーを捨てたラッピは、発注・精算15秒ですけど。

« ★2014ダービー…ほぼ迷いなし★でも買い目はどうなるかオッズ次第 | トップページ | ★だからダービーは馬連買え、だそうです(笑)★当たりそうで当たらんでしょ? »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59740669

この記事へのトラックバック一覧です: ★相変わらずボンクラな函館競馬場イベント★いまごろゴリさんが…:

« ★2014ダービー…ほぼ迷いなし★でも買い目はどうなるかオッズ次第 | トップページ | ★だからダービーは馬連買え、だそうです(笑)★当たりそうで当たらんでしょ? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31