フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★「クズ」アクセスでPV安定★だって、記事もこの内容だからね | トップページ | ★パドックシート、奇行者ともしばしの別れ★謎は謎のままがいい? »

2014年6月 8日 (日)

★気づかれない奇行はOK★気づかれた時点で迷惑行動

KDSヒライ…常連だね。

土曜も謎の行動を繰り返していた。

こっちがストーカーと化している(笑)。

来週から函館開催だから、きっと見失うだろうな(相手が指定席志向じゃない限り)

朝イチからきて、馬券を買わずに場内をうろうろ。

どうも、日曜のG1のために新聞を「集めている」ようで。

もちろん、ゴミ箱に手を突っ込んで、他人の捨てた「スポーツ新聞」を収集しているようだ。

だからいらない紙面を床にしいたり、雑に扱うんだろう。

ただ専門紙じゃなくスポーツ紙ってところがミソ。

専門紙は「読めない」「読んで面白くない」のでしょう。

昨日はせっかくおさえた最前列2席のひとつをに他人に座られてしまい、

(だって席にいないからね、中途半端な席取り)、

また別の2席を獲るという迷惑行動。

「白紙のマークカードを席に置く」では席取れないだろうよ(笑)。

どんだけの思考回路なのか。

午前中いっぱいは(パートナーが来るまでは)新聞を探して場内をうろつく。

つまり午前のレースは彼に何物をももたらさない、という。

これがG1制覇、ひいては彼にとっての競馬の楽しみ、ということか。

しかし、そこまで観察する自分も自分。されるほうもされるほう(笑)

« ★「クズ」アクセスでPV安定★だって、記事もこの内容だからね | トップページ | ★パドックシート、奇行者ともしばしの別れ★謎は謎のままがいい? »

競馬場のダメ人間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59779451

この記事へのトラックバック一覧です: ★気づかれない奇行はOK★気づかれた時点で迷惑行動:

« ★「クズ」アクセスでPV安定★だって、記事もこの内容だからね | トップページ | ★パドックシート、奇行者ともしばしの別れ★謎は謎のままがいい? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31