フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★買い目の完成度高すぎも問題あり★多彩過ぎてごめんなさい(1) | トップページ | ★まだまだ道ははるか★でも…手ごたえは着々… »

2014年5月25日 (日)

★買い目の完成度高すぎも問題あり★多彩過ぎてごめんなさい(2)

美しい当たりということで言えば土曜の京都6R。

140524kyoto06

単勝、三連単、枠連のトリプル的中。

これは2-3-Fの発想だね。

単勝と三連単も重ねられるッス。

単勝と馬単、馬単と三連単の重ねはありがちだけど。

で、押さえが枠連(本来なら馬連)。最終オッズで枠連→馬連が10円逆転しちゃった

けれど、「狙った馬券は外さない」とはこういうこと。

狙いに対して、回収を最大限に工夫する、という発想。一応。

似たパターンが土曜の新潟10R。

140524ngt10

馬単と三連複のダブル的中。

馬単と三連単、じゃないところがミソ。

ま、破壊力はイマイチなのは事実だけど、これも外さない工夫。

結果的に単勝3-1-4人気で決まっているので三連単で買う覚悟ができていれば、

獲れなくはないのだけど、不的中が続いている場面で落としたくない、という買い方。

リリコイパイはうちのPOG馬で2勝めなんすけどね。

重ね買いはステップアップ式だけじゃないということで。

ま、断片的に読んでも理解不能でしょう。だから書くんだけど(笑)。

まだまだいろんな組み合わせ方はあって、引き出しは増やせると思ってる。

ヒントをくれたのは競馬予想TVの亀谷氏の馬連+三連単3着固定の発想。

いずれにしろ、基本オッズが読めていないと成功しないと思うけど。

さて、最後はやっぱり外したくないシーンの思い切り、ということで、

基本の「複勝」に戻ります。

日曜京都11R。

140525kyoto11

単に金額の思い切りの問題だったりするけど。

井内氏の推奨馬、最後の局面でオッズ急上昇。

これを実際にレースを見たら、テンション上がる末脚でした。

京都が得意なんだなあこの馬。届くと思わんもん、その位置で。

しかも3着だから、またどこかでやってくれるわけで(笑)

« ★買い目の完成度高すぎも問題あり★多彩過ぎてごめんなさい(1) | トップページ | ★まだまだ道ははるか★でも…手ごたえは着々… »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59704142

この記事へのトラックバック一覧です: ★買い目の完成度高すぎも問題あり★多彩過ぎてごめんなさい(2) :

« ★買い目の完成度高すぎも問題あり★多彩過ぎてごめんなさい(1) | トップページ | ★まだまだ道ははるか★でも…手ごたえは着々… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31