フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★がけっぷちからの帰還ではあるが…★やはり5月G1ウィークは苦手です | トップページ | ★買い目の完成度高すぎも問題あり★多彩過ぎてごめんなさい(2) »

2014年5月25日 (日)

★買い目の完成度高すぎも問題あり★多彩過ぎてごめんなさい(1)

土日の収支は残念だったけど、納得のいく当たりが、

いくつかあったので久々に紹介するか。

せっかく「的中例」を示しても、ほとんどの人が理解できないのは残念だけど、

理解する気のない人は置いていくね。

まず、いちばん貢献した日曜新潟最終から。

140525ngt12

よくこれを3点で獲れた、ということと、単勝人気では2-4-5人気なのに

これだけついたということが注目点。

はい、オッズ特注馬は1番でした。締切までの余裕もそうだけど、

1番の複勝から押さえにいっていないのと、100円単位でなく、300円均等買いという

のが「バリエーション」。

この「バリエーション」、引き出しのバリエーション、こそがテクニックでもあるんだよね。

1人気の5番にかぶっていたせいでこうなったらしいけど、ある意味作られたオッズの

裏をかいた形の好的中でした。オークスの不的中を吹き飛ばしてあまりある好配当。

次は同じく日曜の東京1R。

140525tokyo01

14番と16番の2頭しか買っていない。

16の複勝、ワイド、馬連と来て馬単まで的中。

1点買いなのに4種の馬券で的中。もちろん16の複勝だけでプラス。

14が飛べばもっと好配当。飛ばなければワイド的中。縛り馬券の基本です。

ここでなぜ秋山を狙うかには3つの理由があり、最終的にはオッズがそれを

後押し、なわけです。このブログをきっちり読んでいないとその3つの理由は

絶対わかんないでしょうな。

(つづく)

« ★がけっぷちからの帰還ではあるが…★やはり5月G1ウィークは苦手です | トップページ | ★買い目の完成度高すぎも問題あり★多彩過ぎてごめんなさい(2) »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59704067

この記事へのトラックバック一覧です: ★買い目の完成度高すぎも問題あり★多彩過ぎてごめんなさい(1):

« ★がけっぷちからの帰還ではあるが…★やはり5月G1ウィークは苦手です | トップページ | ★買い目の完成度高すぎも問題あり★多彩過ぎてごめんなさい(2) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31