フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★すぐ「競馬あたらない」で検索する頭脳構造★見事に「進歩」と決別 | トップページ | ★世間の標準がもう違うから…★異端としてひがむとするか(笑) »

2014年4月20日 (日)

★ネットは便利でよかったね★ヒマつぶし自在でよかったね

ブログ主からはリアルタイムで来訪者がどういうデバイスで、どの記事を読んでいるかが

調べられるんですよ。

ケイバの終わった日曜日、きっと何か思うところがあるんでしょう。

自分にも心当たりがある。

そんな皆さんをここで眺めている自分がいま、ここにいる。

煽りとかそういうんじゃなくて。

可能性がありそうで、実は全然ないってあるんだよなあ。

ゼロに何をかけてもゼロ。

きっと本当はケイバで負けた悔しさからブログを読んでいるわけではなくて。

向上心があって、次こそは的中したい、と心に固く誓うわけでもなくて。

ひまなんだろうね。

しかし、ブログ主としてはこうしてそういうヒマで不毛な行為を漠然と眺めているのも

悪くない。

自分の意図する、もっとケイバが当たって楽しくなる、方向に誰も来ないことが

確認できるからね。その先には自分の幸せがあるように思わなくもない。

まあ、武器がない、丸腰っていうことに気づかない、と。

すでにブログの記事は2000を超えていて、その半分以上が、

「意図を持ったメッセージ」なんだから、時系列もしくはテーマごとに読むしか、

もはや理解は不能なのに、断片的にランダムに読もうとしてどうするんだろう。

しまいにゃ、2011年の記事を読んでいたりね。

皐月賞が終わったばかりで去年の皐月賞の記事を読む、とか?

それさえも気づかない知能だって?

京都競馬場の指定券の売り方に異論を唱えたのも2011年じゃなかったっけ?

皐月賞=東京競馬場の年だから。

相変わらずヒドイ売り方は改善されていないのかどうかは全然知らない。

函館でBB団と打つほうが楽しいし、安定するからね。

いずれにしろ、負けた悔しさがあって、それが向上に結びつかないのは

哀れというしかない。

とにかく2000を超える記事をケータイでサーフするなど、狂気の沙汰でしょう。

« ★すぐ「競馬あたらない」で検索する頭脳構造★見事に「進歩」と決別 | トップページ | ★世間の標準がもう違うから…★異端としてひがむとするか(笑) »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

I really like your writing style, excellent info, thank you for putting up baadegfdbfff

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59503805

この記事へのトラックバック一覧です: ★ネットは便利でよかったね★ヒマつぶし自在でよかったね:

« ★すぐ「競馬あたらない」で検索する頭脳構造★見事に「進歩」と決別 | トップページ | ★世間の標準がもう違うから…★異端としてひがむとするか(笑) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31