フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ストレス解消、鬱憤一掃★過去有数の直線イッキ決まる! | トップページ | ★方法が違うと結果も別々★そういうオチでよろしかろう。 »

2014年4月 5日 (土)

★「天然」では片づけられない「化石」のような★もはやどこからも説明できないっしー。

自分にはギャグとしか思えません。

こうしてウケておくと満足?

知人曰く「あんたがリアル、リアルとほざいても、読み手はフィクションとしてしか

思っていないのでは?」

そりゃあ想像力→想定力じゃなく

想像力→妄想力なんだから、いくら言っても無駄なんだ。

つまりリアルな現実とバーチャル(仮想現実)の区別がつかなく、

またつけようとも思っていないから、いくらこっちが「リアルだ!」と叫んでも

空しいだけなわけよ。

それも現代社会の歪みの一種でしょう。

ふたたびきょうの検索ワード「締切何分前のオッズが信憑性が高いか」

そんなことを気にする人間がまったく理解できない。

「締切何分前から何分前のオッズの【差分】が信憑性が高いか」じゃないの?

仮に1分前が信憑性が高かったら、どう行動するの?

人気順に買うの?

そりゃあ、ほんとうのインサイダー情報を持っている人がいつ買うかによって違うでしょうに。

その「いつ買うか」が統計上、何分前が最も多いか、でしょ?

あらら脳みそ溶けそう。

自分がどこまで直前投票を突き詰められるか、を考えずに何分前?と疑問に思うのは

呑気な証拠だ。

いずれにせよ、真実からかけ離れた人たちが無限にいらっしゃいますし、

ここを読んでも「真実?何のこと?」てなもんだから、世の中は何も変わらない。

それで結構。

そしてブログで正直に丁寧に説明することはどんどんなくなるってーことでした。

« ★ストレス解消、鬱憤一掃★過去有数の直線イッキ決まる! | トップページ | ★方法が違うと結果も別々★そういうオチでよろしかろう。 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

ちょっと意地悪すぎ?な気がしたんで、一瞬真面目に答えておく。
各券種の売上が締切10分前までに何%、締切5分前までに何%、最後の1分で何%
なのか知れば簡単でしょう。
全体の馬券売り上げの20~25%の時点で信憑性を論じるより、売上金額の80%が
積算されてからのオッズのほうが動きにくいに決まっている。
それでも動くから、そこが「確信ゾーン」なわけだろう。
もちろん「勘違い」や「作戦失敗」も含めての「確信」ね。
もちろんこれは平場のレースと重賞では違うわけで、売上額の大きいレースほど、
早めに買う人が多いので、オッズが動きにくくなるタイミングも早いわけだ。
do you understand?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59416596

この記事へのトラックバック一覧です: ★「天然」では片づけられない「化石」のような★もはやどこからも説明できないっしー。:

« ★ストレス解消、鬱憤一掃★過去有数の直線イッキ決まる! | トップページ | ★方法が違うと結果も別々★そういうオチでよろしかろう。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31