フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★プロがもっとがんばってくれないと…★さほど意識しているわけではないけどね | トップページ | ★当たりが続いて失う謙虚さ…★繰り返す過ちってヤツなんだよね。 »

2014年4月 6日 (日)

★確かにできすぎ…★でも、狙ったのは嘘じゃないから。

本日、じゃなく昨日、ですが。

まずはハイライト。

140405naka12

冗談ですよね。年に1回、じゃなく2、3年に1回かも(笑)。

レース回収率が1万%超えって?

確かに投票した瞬間は、何か買い間違えている?

来るわけないよな、と思いました。

でも三連複は締切1分前の時点で900倍ありました。

だから、オッズ打法はやめられません。

そういえば、2008年12月の三連単40万馬券にも、

2002年のJCDの馬単+三連複ダブル万馬券にも、吉田豊が絡んでいる

ことに気づきました。

たとえ本命で消えても罵倒することはちょっと控えよう(笑)。

しかし、このワイドBOX+人気軸の三連複作戦、日曜はことごとく空振りでした。

一発の破壊力はいいんだけど、そんなに思うようには当たらない、か(笑)。

« ★プロがもっとがんばってくれないと…★さほど意識しているわけではないけどね | トップページ | ★当たりが続いて失う謙虚さ…★繰り返す過ちってヤツなんだよね。 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59422811

この記事へのトラックバック一覧です: ★確かにできすぎ…★でも、狙ったのは嘘じゃないから。:

« ★プロがもっとがんばってくれないと…★さほど意識しているわけではないけどね | トップページ | ★当たりが続いて失う謙虚さ…★繰り返す過ちってヤツなんだよね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31