フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★バカがバカを呼ぶ!…は★そろそろやめましょうよ | トップページ | ★「天然」では片づけられない「化石」のような★もはやどこからも説明できないっしー。 »

2014年4月 5日 (土)

★ストレス解消、鬱憤一掃★過去有数の直線イッキ決まる!

やっぱりブログにリアルを書くってことは大事だね。

今日の中山最終。このBB団不参加5日間の鬱憤を晴らすような

ワイド+三連複のダブル万馬券。

それも、「ワイドBOXに人気サイドを1頭足して三連複で膨らましてみよう」作戦が

炸裂してしまい、2月の降雪、天候不順以降ひきずっていた、ことしのマイナスを

イッキに払拭。

痛快です。

まあ、このまま右肩上がりってのもムシのいい話なんで、そうは甘くないとは

思うけど、とりあえず、収支がリセットされて再スタート。

何より「爆発力」を確認できたところが収穫でした。

読み手の方々の中には、どんな馬券を当てたのかの調べ方すらわからない

人もいるかもしれませんが、明日があるので、今日の報告はここまで。

いやあ、オッズ読みの極致ですわ。

ただし、投票した締切2分前には配当は1.5倍あったことを見逃しちゃいけない。

確定では配当は3分の2になっていた。

これが自分が100円買ったせいでそうなったわけじゃないのは火を見るよりも明らか。

こっち側の人がラスト2分でその買い目を買った事実はこっち側にいないと

わからないんだよね。

妄想派のままで、同じところをぐるぐる回っている人には理解できないと思う。

« ★バカがバカを呼ぶ!…は★そろそろやめましょうよ | トップページ | ★「天然」では片づけられない「化石」のような★もはやどこからも説明できないっしー。 »

オッズ打法☆本日のハイライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59416211

この記事へのトラックバック一覧です: ★ストレス解消、鬱憤一掃★過去有数の直線イッキ決まる!:

« ★バカがバカを呼ぶ!…は★そろそろやめましょうよ | トップページ | ★「天然」では片づけられない「化石」のような★もはやどこからも説明できないっしー。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31