フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★桜花賞+万券1本も★4月3週目は土日マイナスで終了 | トップページ | ★家族連れがサイアクPART-1★本人は良くても子どもたちの教育にマイナス »

2014年4月13日 (日)

★厳密には違うが、本質はこのカテ★彼らは自らの劣化に決して気づかない

これ昨日、函館へ移動中に書いたんだけどね。

===================================================

まあ土台無理な話なわけだ。

年代物のガラケーでこのブログと細々とつながっていても、

ブログ主の言いたいことは伝わらない。

その小さな画面で、そのわずかな情報量で全体を把握しろ、と言っても

土台無理な話。

こう買えば回収できる、といくら買い目を紹介しても画像が開けない。

そっか、貧者はどこまで行っても貧者なわけね。

昨今スマホやタブレットがサブじゃなくメインな人が増えていて、

PCの売り上げは落ち込むいっぽう。

大昔、PC欲しい。でも何に使うんだろう。いろいろなことができるがゆえに、

何に使うかがわからずに欲しがっていた時代があった。

いまそれがスマホ。どうやらブログもPCも時代遅れ、だということらしい。

おいおい目的に応じてツール選べよ(笑)

現代人の劣化は止まらない。それは年代問わず。

「今の若者は何を考えているかわからない」ではなくて、

「今どきの爺も中年も何を考えているかわからない」

いや何も考えてない、か。

さっきも見たブログで浜中騎手を浜名騎手。

単純なミスではあるが、彼も一応プロ。

「それにハープスターの大外枠は決して不利じゃない」

と書いていた。

彼にはTargetのデータがない、ということか。

とにかく最近周囲の劣化が止まらない。

正論は異端となり、温い仕事をしながら、経費削減とかのたまう。

一部のアスリートや職人を除き、頭脳系の職業のほとんどが

「背に腹は替えられないから」と言い訳ているように

思うのは自分だけか。

======================================================

もはや気のせいですまされない状況。読まないのがブログ(笑)というか、

読めないのに来る、という。馬券を上達しようなんて思っちゃいないしな。

今日は函館競馬場で面白い標本が採集できました。

きっと本人はまったく気づいていないのでしょう。

これこそが真実、です。

« ★桜花賞+万券1本も★4月3週目は土日マイナスで終了 | トップページ | ★家族連れがサイアクPART-1★本人は良くても子どもたちの教育にマイナス »

競馬場のダメ人間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59462405

この記事へのトラックバック一覧です: ★厳密には違うが、本質はこのカテ★彼らは自らの劣化に決して気づかない:

« ★桜花賞+万券1本も★4月3週目は土日マイナスで終了 | トップページ | ★家族連れがサイアクPART-1★本人は良くても子どもたちの教育にマイナス »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31