フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★こういう買い目になる「必然」★すべてはオッズのバランス | トップページ | ★伝わらないことを伝えるのは激ムズ★まあ、勝手に言いますわ。 »

2014年3月 9日 (日)

★これもひとつの流れ★攻めの気持ちは捨てずに粘る

気楽に買えていた土曜日とは打って変わって、日曜は追い込まれた馬券。

阪神のメイン。

140309han11_2

タムロスカイからディサイファ、スマートレイアーへワイドで振るかどうかは

判断が微妙なのだが、追い込まれているからこそ、こう買うべきなのだと思う。

日和らないほうがいい。

で、中山最終はこういう的中になる。

140309naka12

意地でも週プラスを維持するためには、上限金額内で買う必要がある。

その中でのベストな配分。

ウチパクも800勝を最終で決めなくていいのにね。

« ★こういう買い目になる「必然」★すべてはオッズのバランス | トップページ | ★伝わらないことを伝えるのは激ムズ★まあ、勝手に言いますわ。 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59264769

この記事へのトラックバック一覧です: ★これもひとつの流れ★攻めの気持ちは捨てずに粘る:

« ★こういう買い目になる「必然」★すべてはオッズのバランス | トップページ | ★伝わらないことを伝えるのは激ムズ★まあ、勝手に言いますわ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31