フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★それにしてもGCHウェブはハズレ、じゃないか?★GCHの向かう道、JRAの向かう道 | トップページ | ★いつもマジか!と言うけど…★世間はマジ、らしいぞ。驚愕! »

2014年3月31日 (月)

★簡単だからこそ、報われない★だからって大枚賭けられます?

ここ2週でいくつか印象に残った的中馬券。

140329han02

3/29阪神2R。なかなかこう買える根拠のあるオッズはないよね。

年に何回も出会わない簡単なレース。

ただ回収期待値が低い。だから価値がない。重要なのはそこ。

当てたよ、という事実が残るのみ。

そして、

140329naka02

続く中山の2Rがコレだ。

似たパターンが2回続くのもレアだが、こちらはそう簡単ではないはず。

で、買い方を変えた。

間に何か挟まるとも読んだ。挟まる馬が違った。

で、人気のないほうの単勝を買ったが、これしかつかない。

だって一騎打ちのレースだから。

意地を張っても収支に直結しない典型的なケース。

燃えるのはもっと違ったタイプのレースにしないとね。

はい、オッズ分析のいろは、でした。

« ★それにしてもGCHウェブはハズレ、じゃないか?★GCHの向かう道、JRAの向かう道 | トップページ | ★いつもマジか!と言うけど…★世間はマジ、らしいぞ。驚愕! »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59386932

この記事へのトラックバック一覧です: ★簡単だからこそ、報われない★だからって大枚賭けられます?:

« ★それにしてもGCHウェブはハズレ、じゃないか?★GCHの向かう道、JRAの向かう道 | トップページ | ★いつもマジか!と言うけど…★世間はマジ、らしいぞ。驚愕! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31